2008年03月28日

楽しかったです♪

今日は tocotocoさんの ”おうちでつくろっ♪”に参加してきました音符
メンバーはruruちゃん、みぃちゃん、そして男性初参加となるしゅうさんと!
もうひと方都城からのさとみさんともご一緒でした音符
朝早く出発だったので時間どおりに間に合うのかドキドキ汗
子供を早く寝かしつけ。。すると早く寝かし過ぎたのか 夜中1時ころから起きだしちゃってひょえー
興奮やら子供の夜泣き?やらで結局眠れずえーっと・・・

で時間通りに夢のtocotoco邸に到着家
いきなり玄関から超素敵!!
それでは画像でグッ

楽しかったです♪

楽しかったです♪

楽しかったです♪楽しかったです♪


楽しかったです♪
楽しかったです♪
UPきゃ! 私がプレゼントした小物入れ使ってくださってるラヴ
見つけてしまいまして思わずパチリピカッ

楽しかったです♪
楽しかったです♪

楽しかったです♪
ガラス戸に英字スタンプ星 なんておしゃれ~肯く
楽しかったです♪

楽しかったです♪
雑貨の飾り方も素晴らしい~キラキラ

楽しかったです♪

楽しかったです♪

楽しかったです♪
UPこの方が一番はかどっていました! ミシンも手縫いステッチもとってもお上手パチパチ

楽しかったです♪楽しかったです♪
カフェコーヒー
tocotocoさんお手製のチョコババロア、みぃちゃんお手製のチーズケーキ、ruruちゃんお土産の桜餅などなどとってもおいしかったです~ ごちそうさまでしたハート

楽しかったです♪楽しかったです♪
出来上がりはこんな感じに桜
みなさん素敵でしょうにっこり
ちなみに私のほうきは一番右のデス音符

楽しい時間はあっという間に過ぎますね~ダッシュ
tocotocoさんのお宅、想像以上に素敵でしたクラッカー
やっぱりセンス抜群ですね、発想が素晴らしい!行動力も!!


楽しかったです♪
かわいいトレイをお土産にいただきましたプレゼント
tocotocoさん 今日は本当にありがとうございました~ラヴ
またおじゃまさせてくださいねウインク

そのあと 超久しぶりのかねみつさんでお買いもの→ジュワユムールさんは3時で閉まってて(到着したの3時半で惜しかったしずく)→プチボンボンさんに寄って帰ってきました桜
みなさん今日は本当にありがとうございましたにっこり
とっても楽しい一日になりました音符
また雑貨屋さん巡りなどなど 遊んでくださいねムフッ


楽しかったです♪
おりこうに留守番してくれたナッチュにかねみつさんで買ったぞうさんの輪投げをお土産に~うさぎ
ナッチュありがとうね~音符


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
1day用の
小学校のバザー
パソコン復活・・・今更な日記です、、ダンスおはら
谷山ふるさと祭り
吹奏楽ファミリーコンサートのご案内
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 1day用の (2013-10-24 11:00)
 小学校のバザー (2012-10-15 19:45)
 パソコン復活・・・今更な日記です、、ダンスおはら (2011-12-11 22:37)
 谷山ふるさと祭り (2011-10-24 18:39)
 吹奏楽ファミリーコンサートのご案内 (2010-07-15 21:02)
 イベントのお知らせ♪ (2010-05-28 19:18)

Posted by miyu at 22:39│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
うっほ~~~!!
もぅぅ、楽しそうなのが、すーーんごく
伝わってきますぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

皆さん、素敵な出来上がり♪♪♪
いつか、私も「おうち de」に参加したいですぅ!!

ナッチュちゃんも大喜びですねぇぇ。
かねみつさん、、また行きたくなりました♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月28日 22:47
おはよ~♪

やっと帰って来ましたよ~☆ 娘との時間が楽しくってぇ~・・・、鹿児島を忘れちゃってましたぁ~。

もう少し早く帰って来ていたら、私も参加出来たかなぁ~? 

今度一緒に、盛り上がりましょうねぇ~♪
Posted by 阿美 at 2008年03月29日 09:14
cLOVErさん♪

いや~ 念願のtocotocoさんのお宅、やはり最高でした~!!
出来上がりもみなさん 素敵ですよね~(^-^)
とっても楽しい教室でしたよ(^^♪
cLOVErさんもぜひぜひ!!(^O^)

かねみつさん、たくさんの品揃えで楽しかったです^^
みんなで買い物かごを持ってうろうろしました^^;

ナッチュの輪投げ以外とうまくて(^^♪
子供グッズもたくさんあるから これまた楽しいですね♪
Posted by miyumiyu at 2008年03月29日 10:15
阿美さんお帰りなさい(^^♪

東京から帰ってきたくなかったんじゃないでしょうか^^;
しばらくは娘さんが恋しいかな、また顔出しますね(^.^)
初tocotoco邸はやはり感動!!とても素敵なお宅ですね~(^-^)
今度ゆっくりお話ししましょう(^.^)
Posted by miyumiyu at 2008年03月29日 10:17
とっても楽しそうなメンバーですね☆

しかもしゅうさんが一緒だ~~

しゅうさんなら女性の中にいても全然違和感なくお話できそうですね。
とても楽しそう♪

tocotocoさんのおうちもホントにいいですよね。

皆さん本当に楽しそうでよかったですね!
Posted by mi*ami at 2008年03月29日 14:52
昨日のつけが・・・・!
今日は朝から留守番でした。
Cは雑貨屋さん巡りに出かけました。
結構、買いこんでました、私も遠慮せずもっと買えばよかったです。

少しは興奮さめましたか?
また、一緒に騒ぎましょう!
そうだ早くmiyuさん宅でビール飲みましょう!!
セッティングよろしく。。

みぃさんにもよろしく♪
Posted by しゅう at 2008年03月29日 18:40
miyuちゃん、こんばんは~♪^。^
この前は、ほんとにほんとにありがと~ね~!!

すっご~~~い楽しかったね!*^-^*

しかも・・・すっごい可愛いプレゼントもほんとにありがとne
~!!
とってもツボで、大のお気に入りになっちゃいました。^^


しゅうさんとmiyuちゃんの掛け合いも、とっても楽しかったよん♪^-^

もう、みんな、すっかり昔からのお友達状態だったね。^^;えへっ

いつかまた、ゆっくり遊びにきてね~!!
Posted by tocotoco at 2008年03月29日 22:16
こんばんわ。

昨日は、楽しかったね~~。
ホントどこを見ても。。。オシャレなtocotocoさんのお家。
癒されましたぁ~~~。
写真を見ても。。。嘘みたいです。
流木の英字スタンプ いいかんじです~~。

miyuちゃんの小物入れの 水色のスタンプもとってもオシャレだったゎ。

また、雑貨屋さん巡り 誘ってくださいね。
Posted by ruru at 2008年03月29日 23:59
mi*amiさん♪

おはようございます(^-^)
はぁーい!!とっても楽しいひと時でした~(^^♪
デジカメを握りしめ、キョロキョロと挙動不審でした^^;

男性初参加のしゅうさんが一番手際がよく、たったかたったかと作業が進んでいましたよ~ すごーい!!

tocotocoさんのおうちってマイナスイオンが出てるんじゃないでしょうか、とっても癒されますね~ またすぐにでも行きたくなります~(^O^)/
Posted by miyu at 2008年03月30日 08:36
しゅうさん(^.^)

先日はありがとうございました^^
とーーっても素敵なtocotocoさんのお宅、癒されましたね(^^♪
しゅうさんも緊張しているのかと思いきや、一番お話していたかもね!! いや~ 見聞を広めることはいいことです♪

Cさんは雑貨屋さんめぐりですか!! いいですね~(^-^)
私も行きたい場所がたくさんです(^^♪

ウィ~ ビールと聞くだけで喉がなります!!
いい季節になってきましたし!!
あ、そうだ!!みぃちゃんもビール行ける口なんですよ~
天気のいい日に昼間からビールなんてどうでしょう^m^
またスケジュール調整しましょうね~(^-^)

ほんとにありがとうございました(^O^)/
Posted by miyu at 2008年03月30日 08:41
tocotocoさん♪

先日はほんとにほんとうに ありがとうございました^^
結構時間オーバーしちゃって。。子供さんたちも窮屈だったかな。。と。ごめんなさいね~(^_^;)

いや~ しかし初tocotocoさんのおうちはとても落ち着く空間でした。すべてが素敵♡♡
色んなことをイメージして、それを実行されてるんだな~って感心することばかりでした。
あのダイニングとキッチンの間のガラス戸なんて特に素敵(*^。^*)

プレゼントも気に入っていただけて本当にうれしいです(^^♪

ホント、みなさんが昔からの友達みたいで(ってruruちゃんとみぃちゃんはほんとに昔からの友達でした!!)お話も弾み居心地の良い空間でした。
しゅうさんが一番しゃべってましたよね~!!
ん?いや、私かな(^_^;)

またぜひぜひおじゃまさせてくださいね~~!!
ほんとにありがとうございました(^O^)/
Posted by miyu at 2008年03月30日 08:48
ruruちゃん(^.^)

先日はこちらこそありがとう(*^_^*)
ホント 嘘みたいだけど、tocotocoさんちに行ったんだよね!!
感激です!!

みなさんとも楽しくお話しながらの楽しい教室で、もっともっといたかった~~(^^♪

作品の出来栄えも大満足でした^^
ノンコちゃんもおりこうに通ってくれててママとしてはほんと安心だね(*^_^*)
うちはしばらく預けてないので。。ちょっと様子見かなぁって感じです^^;

水色ラインの小物入れ、最近気に入ってるものの一つです^^
また量産モードに入りそう^m^

ほんとまた遊んでね~ ありがとう(*^_^*)
Posted by miyu at 2008年03月30日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったです♪
    コメント(12)