2013年06月10日

キスをもらって

キスをもらって
昨日キスをたくさんいただいて、子供たちとさばきました魚
魚さばきはいつもオット任せなんで四苦八苦しましたが、子供たち魚さばきたーい!!
と張り切って手伝ってくれましたよ音符
うろこはいで、腹を出し、頭を落とし・・・意外とうまくてびっくりピカッ
何でもやらせてみるものですねムフッ
包丁で怪我しないでね~と私がピリピリブー

しかし魚の感触に物おじせず、腹も平気で出し・・・ワイルドね~UP

キスをもらって
フライにしていただきました、あと半分あるから南蛮漬けにするつもりムフッ




同じカテゴリー(こども)の記事画像
飛び出す絵本
ハーモニーランド
2014カレンダーマーチ
あやっぺ5才になりました♪
運動会
ここ最近の日常は
同じカテゴリー(こども)の記事
 飛び出す絵本 (2014-12-29 13:44)
 ハーモニーランド (2014-12-29 13:40)
 2014カレンダーマーチ (2014-11-25 10:44)
 あやっぺ5才になりました♪ (2013-11-30 13:11)
 運動会 (2013-10-24 10:47)
 ここ最近の日常は (2013-10-24 10:39)

Posted by miyu at 10:44│Comments(1)こども
この記事へのコメント
おいしそう~
Posted by にっしー at 2013年06月13日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キスをもらって
    コメント(1)