2011年12月11日

パソコン復活・・・今更な日記です、、ダンスおはら

今年の夏くらいからパソコンの調子が悪くて今回二度目の修理に。。

原因は増設メモリのエラーだったそうです、メモリにも当たり外れがあるとか。。保証期間は長いらしいので箱を取っておけば補償してもらえたかも、らしい。。

それでは下書きのままだった今さらな日記・・・

パソコン復活・・・今更な日記です、、ダンスおはら
去年にに続き2回目のおはら祭りでした。
灰が降ってて雨もぱらつくし なかなかのコンディションでしたがDOWN
ナッチュは最後まで頑張ってダンスダンス音符

今年も頑張りました!

最近ランドセルマニアになっちゃって

集合前に山形屋行ってランドセル背負ってきました。
メゾピアノちょーかわいーハート
とても手が出ないけど汗
こんな田舎であんなしゃれたランドセルかなり浮きそうえーっと・・・
でもすっごくかわいかったです
ナッチュもこれがいーと目がハートでしたラヴ


結局ランドセルはふわりぃを買いました。

優先順位は横幅が23センチ以上、背負った感じ、軽さなどなどでネットなんかでいっぱい調べて決めましたハート

ほんとは手作りの鞄メーカーのも興味があったのですが、こちらまでは出張販売などないそうなので、、残念ながら触れる機会なしでした。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
1day用の
小学校のバザー
谷山ふるさと祭り
吹奏楽ファミリーコンサートのご案内
イベントのお知らせ♪
イベントだ~!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 1day用の (2013-10-24 11:00)
 小学校のバザー (2012-10-15 19:45)
 谷山ふるさと祭り (2011-10-24 18:39)
 吹奏楽ファミリーコンサートのご案内 (2010-07-15 21:02)
 イベントのお知らせ♪ (2010-05-28 19:18)
 イベントだ~!! (2010-05-19 14:28)

Posted by miyu at 22:37│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
パソコンが壊れると困るねぇ・・・。
高いものだしすぐに買い替えるわけにもいかないし。

ランドセル、うちもふわりぃにしたよ~!
ふわりぃの少し小さいサイズでとってもいいのがあったんだけど、やっぱり横幅を優先させてワイドのやつにしたの(^-^)
Posted by なるみ at 2011年12月12日 16:44
なるみちゃん☆

ここんとこパソコンの調子が悪くて すっかりパソコンから離れた生活になっちゃって、、ブログ更新もままならないですぅぅ。
でもやっぱり調べものとかするのに便利だよねぇ。。
お気に入りに入ってた諸々のブログやHPなんかは全部消えちゃって
残念です。。

おぅ なるみちゃんちもふわりぃにしたんだ、昨日もふわりぃにしたって人と話したわ!!
コンパクトワイドかな~?イオンで買った?
色の種類があまりなかったけど、背負った感じも良かったし、何より横幅だよね~!!
Posted by miyumiyu at 2011年12月14日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン復活・・・今更な日記です、、ダンスおはら
    コメント(2)